2020.3.4(水) これでひと安心!(*^^*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ホッとしました

(*^3^)/~♡




やっとこさ買えました

トイレットペーパー

お店も自宅も残りわずかだったんです




12ロール入りを一袋ゲット

「ありがとうございました」

おもわず店員さんに御礼を。。。




(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとう



=== ===============


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ マスカラまつげ      
                          DREAMS COME TRUE

★ ラストの曲
  ♪ 夜空ノムコウ        スガシカオ

================



それでは、

明日、自宅の分をゲット出来ないと「さあ、大変」なので1ロール借りて帰るつもりの本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《一家族一袋の制限ありです!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡