2020.3.3(火) ひなまつり。。。(*^^*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



3月3日

今日はたのしい「ひなまつり」

("⌒∇⌒")ノ ひなまつり~♪




だからだと思います

マスターがこちらを!


(^3^)/

(^3^)/

二種類の桜餅


「好きなのどうぞ」って…


焼いたの or 道明寺
こしあん or つぶあん
んー、悩む~


「両方食べれば」って…


いえいえ
そんな訳にはいきません
選びましたよ


(^-^)/ こっち~

「さくら餅(焼)こしあん」をチョイス


まかないの時まではそう思ってました



結果
いただいたのはこちら~♪
(*≧∀≦*)

つぶあんが好きです。。。



= ===============


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ Forget- me - not        尾崎豊

★ ラストの曲
  ♪あとひとつ   FUNKY MONKEY BABYS

================



それでは、

どうでもよいネタのブログが何気にいいわと思う本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《やっぱりもうひとつ食べようかなぁ!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡