2020.3.1(日) 【俺のまかない】 2020/ その8 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



日曜日


はとぽっぽの定休日は日曜日


本日はお休みです



("⌒∇⌒")ノ
また明日のご来店をお待ちしております♪





==*==*==*==*==*=



【俺のまかない】


※ 2月17日 (月) ~ 2月22日 (土)
    写真⇒全10 枚!

※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!



(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*

★ 2月17日 (月)
★ 土曜日のはとぽっぽ♪
▲とり肉の竜田揚げ & だし巻き玉子
*ミニトマト、キャベツの千切り
▲もち麦ごはん
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲りんご・王林(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 2月18日 (火)
★ 悪いのだあれ!?
▲焼きそば
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲りんご・王林(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 2月19日 (水)
★ 前祝い。。。
▲ 前祝・赤飯
▲肉豆腐
▲アサリの潮の汁
▲漬け物(白菜漬け、しば&つぼ漬け

▲前祝・いよかんと柑橘
▲みかん
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク


※前祝・いよかんと柑橘  単品撮り

▲「明日、誕生日だから…」と
     マスターからの前祝です




★ 2月20日 (木)
★わたくしごと「誕生日」♪
▲ ポークカレー
▲アサリの潮汁
▲祝・5層のルビーチョコパフェ
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(パイナップル味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク

★「カレーがいいな」とリクエストしました



※祝・5層のルビーチョコパフェ 単品
▲「おめでとう」とマスターからのお祝いです




★ 2月21日 (金)  
★ たくさんのお祝いを!
▲海老天うどん
*つゆ→あごだし
*海老旨天ぷら
*かまぼこ、長ネギ、おろし生姜
▲みかん
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




2月22日 (土)
★春?もはや夏。。。
▲ 冷やし中華
▲アサリの潮汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ソーダ味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク


※冷やし中華  単品撮り
▲トッピング(盛り付けはセルフで(笑)
*ハム、玉子、きゅうり、もやし
*メンマ、かまぼこ、刻みのり

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
   
       
(*・∀・*)ノ

【お土産・差し入れ等  頂きもの 】


※お誕生日プレゼントです

▲「ぽっぽのゆかいな仲間たち」
常連のお客様方、玲ちゃんから頂きました
     (*^.^*)/ありがとうございます

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~

【 今週のツボ 】

誕生日週間(笑)なのですべてがツボです♪
と言いたいところですが…

(水)前祝・赤飯です
お赤飯ってなんか時々食べたくなります
「最近、食べてないわぁ」との心の声が聞こえたのか誕生日の前日にマスターが準備してくれました。
ごま塩をパラパラは必須ですよね。

★季節早どり(土)冷やし中華もツボなり


『ごちそうさまでした♪』

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



それでは、
これにておしまい、おしまい。。。







《東京マラソン日本記録更新に感動!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡