2020.2.21(金) たくさんのお祝いを!(*^ー^)ノ♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



昨日2月20日が誕生日の私


昨夜
たくさんお祝いしていただきました


お店にご来店くださった方々
お花を贈ってくださった方
お祝いメールをくださった方々
そして、アメブロへ
お祝いメッセージをくださった方々



うれしい限りにございます
心より感謝申し上げます
本当に本当に…
ありがとうございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


==*==*==*==*==*==


いただいたプレゼントを
お披露目させてくださいね~!

(*^ー^)ノ♪

(*^ー^)ノ♪
行きつけの美容院の店長さんより


(*^ー^)ノ♪村長さんより

(*^ー^)ノ♪
オオツキ教授より

(*^ー^)ノ♪
「月末男のMちゃん」改め
「B'zおじさん」より


(*^ー^)ノ♪
ぽっぽの歌姫・玲ちゃんより

(*^ー^)ノ♪
「B'zおじさん」より

(*^ー^)ノ♪
「モザイク」という名のケーキ


(*・∀・*)ノ
みなさん
ありがとうございました


= ===============


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============

~昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ ultra soul         B'z

★ ラストの曲
  ♪ ultra soul         B'z

================


それでは、

「スパークリングワインで乾杯」
マスターからのプレゼントを忘れてた(笑)本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。




(追記)
思いがけず…
いえいえ、ありがたいことに
「アメブロ」にたくさんのメッセージをいただきホッコリとした気持ちで拝読しました。(^-^)/うれしいです

お返事が遅れていますがお許しのほど。。
 _(..)_  お返事しますからね~






《いくつになっても嬉しいものです!の巻》

 美樹。。。(๑• •๑)♡