2020.1.31(金) 1月も終わりですよ~!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



知ってましたか~!
今日で1月も終わりですよ~!


って、
大好きなラジオ番組内で
パーソナリティーが叫んでました


なので、
「知ってますよ~』
心で叫び返す


それと…

『まばたき3回、一ヶ月』
とも付け加えておきました
(笑)  






2020年1月

今月もありがとうございました
『感謝申し上げます』


(*^ー^)ノ♪


= ===============


(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 麗しきボサノヴァ       五木ひろし

★ ラストの曲
  ♪ 愛人           テレサ・テン

================


それでは、

強い北風がビュンビュンだった本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《あっ、プレミアムフライデーだ~!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡