2020.1.30(木) 依存症とか中毒だとか。。。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



どうしても撮りたい衝動にかられます


人はそれを
「依存症」とか「中毒」
そう言うとか言わないとか…(笑)(笑)(笑)


今日もまた撮りました。。。





~ 今日の富士山 ~

立川の北口
「いつものところ」からパチリ!

(* ̄∇ ̄)ノ

私の横で撮影中の方、発見!
私もそちらに移動してパチリ!

(* ̄∇ ̄)ノ

もっと違うところでも撮ろうと
ひとつ上の階に移動してパチリ!

(* ̄∇ ̄)ノ


ん?
んんんんん?
これと一緒???

(。・3・)。 おんなじ?

こちらは先日、
立川の南口の「いつものところ」で撮ったもの


北口からも南口からも
同じように撮れるんですね


なんだか不思議。。。



= ===============


(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 熱き鼓動の果て       B'z

★ ラストの曲
  ♪ さよならなんか言わせない     B'z

================


それでは、

今日も春のような陽気
ポカポカ暖かった本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《皆さんは何を撮りたくなりますか!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡