2020.1.26(日) 【俺のまかない】2020 / その3 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。




日曜日

はとぽっぽの定休日は日曜日

本日はお休みです




(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また明日のご来店お待ちしております



=*==*==*==*==*=



【俺のまかない】

※ 1月13日 (祝.月) ~ 1月19日 (土)
    写真⇒全枚!


※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!




(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*

★ 1月13日 (祝.月)
★【俺のまかない】2019/その53(ラスト)

★ 1月14日 (火)
★ うれしいおはなし♪
▲佐野らーめん
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ピルクル
▲コラーゲンドリンク


※ラーメンはこちら  
▲市販の生中華めん(マルちゃん)
*手揉み風ちぢれそう麺に絡む醤油味のあっさり旨コクスープ


※ラーメン単品撮り
▲トッピング
*マスター特製チャーシュー
*味つき玉子
*茹でもやし、なると、長ネギ




★ 1月15日 (水)
★ カラオケ無料につき♪
▲アサリうどん・柚子風味
*アサリ、味つき玉子
▲海老入りかき揚げ
▲大根 & 生姜おろし(皮ごと)
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ソーダ味)
▲トマトジュース
▲ピルクル
▲コラーゲンドリンク




★ 1月16日 (木)
★ 桜・東京からスタート!
▲赤魚の味噌漬け焼き
*柚子&大根おろし(皮ごと)添え
▲具だくさんの汁(芋煮風)
▲自家製ぬか漬け(大根、きゅうり)
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ピルクル
▲コラーゲンドリンク




★ 1月17日 (金)  
★ 雨は夜更けすぎに…!
▲カレーライス
*きゅうりとキャベツ漬け、福神漬け
▲具だくさんの汁(芋煮風)
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ソーダ味)
▲トマトジュース
▲ピルクル
▲コラーゲンドリンク




1月18日 (土)
★ 雪。。。
▲カレーうどん
*カレーと芋煮のコラボ
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ピルクル
▲コラーゲンドリンク


   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
           

(*・∀・*)ノ
【お土産・差し入れ等  頂きもの 】

※ 彩菓の宝石・お年賀ver(?)
▲お客様から頂きました
     (*^.^*)/ありがとうございます


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
【 今週のツボ 】

(金)カレーライス
(土)カレーうどん
甘口と辛口のルー半々のカレー
そこにガラムマサラを投入
はい、美味しいカレーの出来上がり。

そして…

その『カレー』と『具だくさんの汁(芋煮)』をプラスしてこれまた美味しいカレーうどんの出来上がり!
里芋、こんにゃく入りのカレーも乙なものですよ。

カレーうどん
チュルッとすする時には要注意です
気をつけましょう(笑)。。。


           『ごちそうさまでした♪』


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


それでは、
これにておしまい、おしまい。。。







《男泣き!徳勝龍!!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡