2020.1.13(祝.月) 【俺のまかない】2019 / その53 (ラスト) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



祝・成人の日




祝日も通常営業のはとぽっぽ


ではありますが


先日のお知らせ通り


本日は休業させていただきます





=*==*==*==*==*=


【俺のまかない】

12月30日 (月) 一日分です
    写真⇒全枚!

※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!





(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*


★ 12月30日 (月)
★ 2019年・ぽっぽ納め♪
▲ 年越しそば
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク


※年越しそば   単品撮り
▲そば→二八そば
*海老の天ぷら
*かまぼこ(紅)
*ブロッコリー(蒸し)


   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

           
(*・∀・*)ノ
【 いただきもの・特別版 】

※マスターへの誕生日プレゼントetc.






▲お客様から頂きました
マスターになり代わり御礼申し上げます
村長さん、いい嫁やがなのHちゃん
よしくん & ネエさん
ただっち & めむちゃん、玲ちゃん
(*^.^*)/ありがとうございま~す♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
2018年に引き続き2019年も《ぽっぽ納め》にいただいた年越しそば。
一年間元気に過ごせたことに感謝しながらズルズルーッとすすりました(笑)

いつも美味しいまかないを作ってくれるマスターにももちろん感謝


『一年間、ごちそうさまでした♪』



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



それでは、
これにておしまい、おしまい。。。







《振り袖姿の新成人がまぶしくて!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡