2020.1.12(日) 【俺のまかない】2019 / その52 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



日曜日恒例の【俺のまかない】


今年も続行しますよ~


まずは、
昨年の12月分の残りをご覧くださいね





=*==*==*==*==*=


【俺のまかない】


※  12月23日 (月) ~  12月28日 (土)
     写真⇒全 10 枚!


※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!




(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*

★ 12月23日 (月)
★ 忘年会・土曜日編♪
▲ とりの唐揚げ + マカロニサラダ
▲里芋煮(豚肉、さつま揚げ、ちくわ)
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 12月24日 (火)
★ ハート村のサンタさん♪
▲きつねうどん
*特製お揚げ
*味玉、豚肉、大根の葉、長ネギ
▲種の無いぶどう
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 12月25日 (水)
★ はとぽっぽ謝恩忘年会♪

▲ 焼きそば
▲大根おろし(皮ごと)
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 12月26日 (木)
★ 通常モード!
▲さんまの開き
*大根おろし(皮ごと)
*ブロッコリー(蒸し)
▲具だくさんの汁
▲自家製ぬか漬け
*アスパラガス、きゅうり、大根
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 12月27日 (金)  
★ 素敵なお返事♪
▲ ポークカレー(もち麦ごはん)
*りんご(皮ごと)
*トマト、ブロッコリー、キャベツ
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 12月28日 (土)
★ あと2日。。。
▲ てんやの天丼弁当
*いか一品追加のせ
*ごはん少なめ、たれ少なめ
*梅干し
▲具だくさんの汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶとう味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
     
   

(*・∀・*)ノ
【お土産・差し入れ等  頂きもの 】

※ 熊本銘菓《陣太鼓》
▲お客様から頂きました
     (*^.^*)/ありがとうございます


※ 手作り《バスク風チーズケーキ》

▲「味の感想聞かせてね」と
友達からのクリスマスプレゼントです
     (*^.^*)/ありがとうございま~す

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
【 今週のツボ 】

(火)きつねうどん
*味玉、豚肉、大根の葉、長ネギでバランスバッチリ。そこにマスター特製のお揚げがドーン。お味がシミシミでこれがまた美味しいのであります。

(月)マカロニサラダは「食べたいです」
とリクエストして作ってもらいましたよ。
間違いのない美味しさにホッコリ大満足です♪

          『ごちそうさまでした♪』


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


それでは、
これにておしまい、おしまい。。。






《2019年のまかない、あと一日分!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡