2019.11.18(月) お花と投稿成功と。。。(*^O^*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



~ 華やか ~




先週の土曜日
同じビルに新店舗開店
そちらに届いたお祝いのお花



ピンクの薔薇と黄色い薔薇
赤とピンクのカーネーション
オンシジウムにカスミソウ


おすそ分け
いただきました


カウンターが一気に華やかに。。。



=*==*==*==*==*=


(*^O^*)ノ
                   
活けましたよ♪

カウンターの図!

今週も
よろしくお願いします
♪♪♪

= ===============



(⌒0⌒)/~~
土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 土曜日のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 高校三年生      舟木一夫

★ ラストの曲
  ♪First Love       宇多田ヒカル

================


それでは、

月曜日
顔と身体がムックムクな本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。






追記 】
投稿できました~!\(^o^)/


《日々笑顔ですごしましょう、オー!の巻》
 
   美樹。。。(๑• •๑)♡