2019.11.17(日) 【俺のまかない】 2019 / その45 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



一昨日、11月15日(金)より
ブログ更新できていません


私のスマホが悪いのか…
違う何かが悪いのか…


早くなおりますように。。。




=*==*==*==*==*=


【俺のまかない】

※ 11月4日 (祝.月) ~ 11月9日 (土)
     写真⇒全枚!

※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!



(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*

11月4日 (祝.月)
★臨時休業のお知らせ!


★ 11月5日 (火)
★立川で飲んだら《ぽっぽ》へ!
▲さんまの開き(大根おろし.皮ごと)
*キャベツ入り玉子焼き
*ブロッコリー(蒸し)
*トマト
▲具だくさんの汁(チゲ鍋風)
▲自家製ぬか漬け(きゅうり、大根)
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(杏仁ミルク味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 11月6日 (水)
★ ピカピカ。。。
▲ 肉じゃが
▲サラダ
*ブロッコリー(蒸し)トマト
*茹でもやし、キャベツ
*ぬか漬け・きゅうり、たくあん
▲具だくさんの汁(チゲ鍋風)
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(杏仁ミルク味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 11月7日 (木)
★ 今日も元気に!
▲ 今半風(?)すきやき丼(もち麦ごはん)
▲具だくさんの汁(豚汁)
▲漬け物2種盛り
*自家製ぬか漬け・きゅうり
*キャベツときゅうりの塩こんぶ漬け
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(杏仁ミルク味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 11月8日 (金)  
★「どんな花」の金曜日。。。
▲ カレーライス(もち麦ごはん)
*レンチン玉子
*らっきょう漬け
▲具だくさんの汁(豚汁)
▲バナナ
▲柿(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(杏仁ミルク味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク




★ 11月9日 (土)
★ どんな花?こんな花!
▲「てんや」の天丼弁当
*ごはん小盛り、タレ少なめ
▲具だくさんの汁(豚汁)
▲バナナ
▲柿(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ララクラッシュ(ソーダ味)
▲トマトジュース
▲ヤクルト
▲コラーゲンドリンク

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
   

       
(*・∀・*)ノ
【お土産・差し入れ等  頂きもの 】


※RINGO アップルパイ
▲お客様から頂きました
     (*^.^*)/ありがとうございます


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
【 今週のツボ 】

(水)肉じゃが
ジャガイモはねっとりとした食感
味はもちろん美味
中でも「しいたけ」「絹あげ」がお気に入りです

(金)カレーライスもツボ
このカレーは豚汁のリメイク
なのでコンニャクも入ってましたよ (笑)


            『ごちそうさまでした♪』

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



それでは、
これにておしまい、おしまい。。。







《日曜日は「はとぽっぽ」の定休日!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡