2018.5.26(土) 女性のお客様も大歓迎!ヽ(*'0'*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



     ~ 女性のお客様 ~





常連のお客様とご一緒にご来店
しかも《初・ぽっぽ》


そして

『こういうお店が好きなんです』

『落ち着きます』

『ホッとします』

『ハートもいっぱいでカワイイ』



(๑• •๑)♡
たくさん褒めてもらったうえ
ゆっくり愉しんでくださったご様子に


こちらの方が
なんだか
とっても
ホッコリしましたよ。。。

『感謝 ♡』

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




 ~ 箸袋アート ~
 

その女性のお客様が折りました♪

(*・∀・*)ノ


(*・∀・*)ノ

チョチョイのチョイ
1枚で2羽の鶴
器用ですね   ('-'*) スゴ~イ !!

********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



 ~ 昨夜のカラオケ ~
 
   ★ 口開けの曲      
    ドラえもん       星野源    

   ★ ラストの曲      
    栄光の架橋        ゆず



ではでは、

まかないのカレーうどん
おかわりするほど美味しかった
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




 
《今週もあと一日ファイトでガンバる~!
の巻》

  美樹でした (^^) ドキドキ