2018.1.13(土) 10分。勘違いしてました…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



(*・∀・*)ノ

訂正です!




一昨日と昨日
二日連続記事にした
『テレビに出ますよ…!』の番組

~  マツコ会議 ~

放送時間を間違えてました




23:00 ― 23:30  ← これ間違い
23:10 ― 23:40  ← これ正解


10分。
勘違いしてましたので
訂正させていただきます  _(._.)_




今日の新聞のテレ番によりますと…


マツコ会議
『今話題の男性ネイリスト養成校』
ですって!



(*・∀・*)ノ
お時間ありましたら見てくださいね


あー
楽しみ、楽しみ~ 。。。





(〃⌒ー⌒〃) ♥

自宅の『千両 』その1

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


 ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
    ♪ 今を抱きしめて      NOA      

   ★ ラストの曲      
    ♪ 終わりなき旅       Mr. Children



ではでは、

昨夜はお客様より多くの嬉しいお言葉をいただきました。
ブログから溢れてしまいそうなのでズバッと割愛の本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





(〃⌒ー⌒〃) ♥

自宅の『千両 』その2


《乾燥してます。風邪にご注意を!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②