2017.8.5(土) これ偶然♪口開けとラストの曲が…!♀_(`O`)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



「 うーーーーーっ 」
  悶絶するミキ



「ん? なんだ、どうした?」
「 大丈夫か!」
  一応、心配するマスター  



辛~~い
つけすぎました…
ウグッ
コンニャクに辛子つけすぎました~



「そっか、そっか~」
「気をつけなさいよ」

「・・・・・・・」
「ウグッ!」
「か、か、辛い … 」



言ってる側から
自分もコンニャクに辛子をつけすぎ
悶絶するマスターなのでありました!




以上!

本日の「まかない」の時のおはなしでした。。。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

今週もありがとうございました♪
(*・∀・*)ノ

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

 
  ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

    ★ 口開けの曲      
    ♪ 乾杯        長渕 剛    
 
  ★ ラストの曲      
    ♪ 乾杯         長渕 剛


 

ではでは、

なんだかとってもドキドキドキ。
口から心臓が飛び出すかもしれない本日のブログ…
 
このあたりで失礼しますね。。。

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



    ~  オマケ  ~


ちなみに本日のまかないです!
(*^.^*)/
* 山形の玉こんにゃく
* 神奈川三浦半島のまぐろのとろ炊き
* 鹿児島のオクラ
* 福島の桃(皮ごと)


そして…
茨城水戸の天狗納豆
(*^.^*)/


どれもこれも美味しかったです!



キャーーッ
ドキドキするよ~

玲ちゃ~ん!
助けて~~~!(笑)




《桃は初物。東を向いてアッハッハ!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②