2017.4.29(祝.土) 祝日も通常営業!昭和の日。(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



今日は祝日・昭和の日!


ジャン!(^3^)/

゚+.* ♡ *.+゚

                   
昨夜の《ぽっぽ》は?



「いや~、落ち着くね~ 」

「ホッとするよ 」

「やっぱり、はとぽっぽ・・・」


お客様からの心温まるお言葉でスタートした花の金曜日。



ビックリするほど混んだというわけではございませんが…



それはそれは
「プレミアムフライデー」と呼ぶに相応しい金曜の夜となりました。




ん?
なんか違う?

うん。
なんか違う!


もとい! (* ̄∇ ̄)ノ



それはそれは
「これぞ、はとぽっぽ」と呼ぶに相応しい花の金曜日の夜と相成りました。




どんな感じだったか…


お客様の名前(ブログネーム)を連ね
事細かに伝えたいのも山々ですが
熱く語り、ダラダラと長くなってしまうのに違いありません。


なのでズバッと割愛なり。




(*≧∀≦*)
「あーーっ!書きたいよ~!」



(。・3・)。
「しょうがない子だなぁ… 」
「じゃあ、一言で伝えなさい」
「短めにね … 」



("⌒∇⌒")
はい。
わかりました。
言いますよ~!





゚+.* ♡ *.+゚
   
  ♡ヽ(*'0'*)  
             
  昭和のスナック  はとぽっぽ
  場末のスナック  はとぽっぽ
  ハートがポッポ  はとぽっぽ


     『  はとぽっぽ バンザーイ !』

     『 みなさん、ありがとーー!』          
                 

゚+.* ♡ *.+゚

あーっ。
すっきりした。。。







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲       
   ♪ モニカ        吉川 晃司     

  ★ ラストの曲       
   ♪ ultra  soul        B'z



ではでは、

土曜日が祝日って
普段の土曜日と変わらない気がするのは私だけ?と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




  ~  オマケ  ~
 

春の大型連休
GWの営業のお知らせ  です!

(^3^)/




念のためもう一回!


長いお休み

どこ行って

何するの。。。





《ゴロッと雷、ドシャーッと雨降り!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②