2017.4.28(金) 笑える。思い出しても笑える~…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



おーい!
そこの営業部長さ~ん!
大事な任務も忘れて何やってんの~!



はーい!
こちら《ぽっぽ》のナンチャッテ営業部長の
ミキで~す!


その私、今何をしているかというと…






キャハー

お腹を抱えて笑ってるの~!


だってね…

昨夜、
マスターったらカウンターの中だからって
見えないことをいいことに
ゴム長靴履いてお仕事してたの~

しかもズボンの裾を中に入れてだよ~

さっきまで革靴だったのに~


笑える、笑える~
その格好
思い出しても笑える~




(*≧∀≦*)
あー!
お腹痛~~い



(*・ε・*) 何笑ってるんだよ



(*≧∀≦*)
だって~
すました顔して
足元がそれなんだも~ん
今度、隠し撮りしちゃお~



(*・ε・*)\('_')
コラコラ
いつまでも笑ってないでお仕事しなさい!
大事なお知らせがあるんでしょっ



(*・_・*)♪
そうだったわ。
きちんとしなきゃ。




(* ̄∇ ̄)ノ
みなさ~ん!
明日からの黄金週間
いわゆるGWの営業のお知らせですよ!


ご覧くださいませ~!(^3^)/

よろしくお願いします。。。





あ~~ぁ
笑える~~~っ




(^3^)/~☆
村長さ~ん!
あのゴム長靴、
マスター大事に履いてますよ~!
昨夜は「脚がつりそう」と履き替えたようです。




あ~~ぁ
それにしも
笑える~
キャハッ。。。

 

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

 

  ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~


   ★ 口開けの曲      
    ♪ いつかどこかで       勝 新太郎      
 
   ★ ラストの曲      
    ♪ 愛は勝つ        KAN



ではでは、

そういえば今日ってプレミアムフライデーだわと、ついさっき思い出した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


  ~  オマケ  ~
 

お知らせをもう一回!(^3^)/



しつこくもう一丁!(^3^)/

大型連休のご予定はお決まりですか。。。




あ~~ぁ
笑える~~
想像してみて~~。。。




《しつこい女のセレナーデ♪の巻》

  美樹でした (^^) ハート②