2017.3.20(祝.月) 祝日も通常営業!春分の日。(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



    『 私、見ちゃいました。。。 』

                            (・_・)

            


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


春のお彼岸


世間は三連休


その三日目


本日は春分の日

         


                        ゚+.* ♡ *.+゚
                 


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


春のお彼岸

世間は三連休

私も気分は三連休





(*・ε・*)

そう書いたのは一昨日土曜日
三連休の初日でした。



そんなことを書いたから?



その日の出足はとても少なく

《ぽっぽ》いつもより大幅に早じまい

『 ミキ早めに家路に着く図 』完成!
と相成りました。






そして
その時に
とても幻想的なものを
目撃したのでありました。




それは・・・



あかいつき
その夜見た月
赤い月



私、見ちゃいました



ふと見上げた空に
ぽかりと浮かんでた
「 赤い月 」



どんな現象なのかしら …


それはそれは
怖いくらいに幻想的だったんですよ 。。。




はい、
ただそれだけのことにございます。(笑)

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
「春分の日」の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲       
   ♪ Tシャツに口紅     ラッツ & スター     

  ★ ラストの曲       
   ♪ Ya Ya あの時を忘れない
                             サザンオールスターズ



ではでは、

お彼岸。
先祖を思いそちらの方を向き正座して手を合わせた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~
 

三連休の初日のこと。


「 ミキちゃん!
   これ食べて元気に仕事するんだよ。
   ビタミンCだからね。」


と、こちらを頂きました!(^3^)/

「マスターにもあげなさいよ」って…



(*≧∀≦*)

大丈夫ですよ~
決して一人占めなどしませんよ~


「うまいな、コレ!」とはマスター談。






(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Fさ~ん!
ありがとうごさまいました!
それと …
忘れ物、キャップに気づかず大変失礼しました。
以後、気をつけま~す。




「またお会いできてよかった」
というのが本音ですけどね。。。






《あの夜の赤い月を見た方いるかなぁ!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②