2017.1.10(火) 大切な宝物がまたひとつ。再び…!(*^.^*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



最近ハマってる食べ物
甘くてメチャクチャ美味しい
こんなに美味しいもの


ぽっぽの皆さんで召し上がっていただければと思いまして献上させて頂きます





新年早々
お便りメッセージが届きました!



そして・・・



先週の土曜日にそのブツ(笑)が届きましたよ。




ジャン! (^-^)/














焼きいも。
甘くてホクホクの焼きいも。
大好きな焼きいもが届きました~♪





送り主は?





(*・_・*)♪

ミキブログに何度か登場している
(勝手に登場させている・・・)
ブログのお仲間、ブロ友さんなんですよ。



以前のブログを見てみたら
こんな風に紹介させて頂いてました。






(*^ー^)ノ♪゚・:,。゚♡・:,。♡


面白くて…
いい加減(良い加減)で…
おふざけで…
かっこ良くて…
ちょっぴりシリアスで…
えっと…
(もうこの辺でいいかしら)(*≧∀≦*)


そんなブログを書く方。(*^.^*)


若かりし頃はヤンチャ…
矢沢永吉に憧れていた…
シンガーソングライター…
ローカルカウボーイ…
薗部さん!






(*・_・*)♪

食べたら美味しかったから
《ぽっぽ》の皆にも食べて欲しい。

そんな嬉しいお言葉と共に届いた
焼きいも。



《チーム・ぽっぽ》総勢3名
そして
《ぽっぽのゆかいな仲間たち》
皆でご馳走になりますね。





(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとうございます。
思わぬことに
ただただ感謝なり。
本当にありがとうございました。


そして…
これからのご活躍を応援し、
楽しみにしております。
 
                                 美樹より






「や~きいも~~~! いもっ!」

「甘くて美味しおいもだよ~っ!」

                    ("⌒∇⌒")



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ではでは、

富士山。
とても大きくて堂々とした姿で
「がんばれよ~」って言ってるように見えた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ ~


今日の富士山です!  (^-^)/


ほらね。

聴こえてきたでしょう。

「がんばれよ~」って。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




~  オマケのケ ~


薗部さんのご活躍もチラリホラリ
載っけてました。


2015.4.16(木)
大切な宝物がまたひとつ…!
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    

http://ameblo.jp/hatoppmiki0220/entry-12015094243.html?frm=theme


是非ともご覧になってくださいね♪





《富士山。やっぱり好き!の巻》
 
  美樹でした (^^) ハート②