2017.1.9(祝.月) 祝日も通常営業。成人の日!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



        2017    ♡  成人の日 ♡




今年最初のハッピーマンデーです。


はとぽっぽ
今年も「祝日も通常営業」でございます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます



(*^ー^)ノ♡



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
成人の日の今夜も
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております



土曜日のカラオケ  ♀_(`O`)♪

★ 口開けの曲
♪ セーラー服と機関銃       薬師丸ひろ子

★ ラストの曲
♪ 二人だけ     キャロル


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



ではでは、

振り袖姿の新成人。
ピカピカ、ツヤツヤ、ニッコニコ。
みんなが輝いて見えた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




~ オマケ ~


【美樹♪二十歳の想ひ出】をどうぞ~!



(*^▽^)/★*☆♪


華やか。

艶やか。

きらびやか。

眩しいくらいの晴れ着姿。

フワフワモコモコの真白なショール…

アップにした髪には綺麗な髪飾り…




(・_・)ン?



(・o・)アッ



(*・・)σ アノコ



髪アップにしてない…
うす桃色の晴れ着の子…
きっと間に合わなかったのね…





フフフフッ。。。゚(゚^艸^゚)゚。




実はね…

その子は…

何を隠そう…

何年か前の
(何年?十数年?何十年?)(笑)
私、ミキでございます。





(*・ε・*)

成人の日。

言わずもがな
私の時代の成人の日は1月15日。




『振り袖着るんだから結えるくらいに伸ばしておきなさいね』

母に何度ともなく言われてました。



わかってはいたけれど


何を思ったのか…

その前の秋に髪をバッサリと…

当時、人気だったアイドルの切り抜きを持参して…

『こんな感じにしてください』なんて…

3ヶ月後には成人式だというのにあろうことかショートボブにしたミキなのでした。



(母)
あれほど言ったのに。
まったくもう…。


(ミキ)
『 …  …  …  …  』


(母)
まあ、仕方ないわね。
ショートはショートでいいわよね。
成人、おめでとう!
はい、いってらっしゃい!


(ミキ)
『うん、ありがとう…』



(*⌒3⌒*)

毎年成人の日を迎えると頭に浮かぶ
【美樹♪二十歳の想ひ出】でした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



ては、当時の写真をどう・・・


あらららぁ!(*≧∀≦*)


皆様の目の毒になったら大変ですので
「祝日恒例」のこちらをどうぞ!




【想ひ出】のくだりは
一昨年・昨年のブログより抜粋し編集したものです。





《今のまんまで20歳の自分に会ってみたいな!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②