2015.1.26(月)いいんです。少しずつでも…(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『フフフフ … 』


『気持ちよかったです …  』


『やっぱりいい …  』


『気持ちがいいんです … 』






。゚(゚^艸^゚)゚。


キズパワーパッドのジャンボサイズのお世話になって一週間が経ちました。

それから行きたくてもグッと我慢していたところ。



『フフフフ… 』

『やった~!』



今日から再開しましたよ。

日課の朝一プール。

プールでウォーキング30分。




毎日、毎日、当たり前にこなしていたこと。

毎日、毎日で、慣れっこになっていたこと。




(*・_・*)♪

30分で運動になってるのかしら?と常々思っていました。



『いいの?』

『30分でいいの?』

『もっと歩いた方がいいんじゃない!』

なんて思ったりして。(*u_u)





当たり前になりすぎて気づかないこと…


一週間きっちりお休みして確信しました。



『30分でもいいよ』

『毎日チョッとずつでも続けることが大事だよ』

『30分でもこんなに気持ちいいもん』

『うん!』


。゚(゚^艸^゚)゚。





久しぶりのプール。


生憎の空模様で富士山は望めませんでしたが…

頭と身体…

いえいえ身体中の細胞がウキウキウッキー喜んでいるようでした。


と、そういうおはなしでございました。




チャンチャン! ペコリ _(._.)_  ペコリ





さあ、1月も最終週です。

【はとぽっぽ強化週間】と銘打ってはりきっていきますよ~!
       
          ( ̄0 ̄)/オー



(⌒0⌒)/~~
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。





【傷の経過報告】(^3^)/

皆さんからは見えない所に貼っているキズパワーパッドもジャンボサイズからコチラに貼り替えです。

《ジャンボ》から《大きめ》に!

完治にはあともう少しかかりそう。(*u_u)





ではでは、

時間がなくて足踏み状態、サクサク仕上げた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





オマケ…


準備しておきましたが時間がないのでまた次の機会に…

     ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・




《昨夜食べ過ぎ?体重増えてたぁ~!の巻》
  美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.26(月)☆いいんです。少しずつでも…】を転載・編集したものです。