2015.1.7(水)初◯◯!お便り編!( ^-^)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『6名です。』

『えっ?そんなに!』

『はい、そんなにです!』






( ^-^)ノ
本日のおはなしです。


まだお客様に新年もご挨拶をしていなかったので今年初の《ぽっぽ便り♪》を送らせて頂きました。



ちなみに《ぽっぽ便り♪》とは…

アドレスを教えて頂いたお客様限定になってしまいますが《季節のご挨拶》や《近況報告》《おふざけネタ?》などをメールにて送信なり。




【一斉送信はしません】




変なこだわりかしら…?

お客様お一人お一人のお顔を思い浮かべつつの送信です。(*u_u)ウン




( ^-^)ノ
今日も張り切って送信!



そしたらね…

大勢の方からお返事をいただきました。

驚くやら有り難いやら…

返信下さった皆様!
『ありがとうございます』(^3^)/




では、その一部をご紹介させてくださいね。


★お正月太りしました。

★年末年始もお仕事でした。

★なかなか行けなくてゴメンね。

★今年も伺います。

★今年こそは行くよ~。

★風邪引いて寝正月でした。

そして…

★インフルエンザにかかりました。
(↑)その数6名。



(ノ-o-)ノ

《ぽっぽ》のお客様、しかもお返事など連絡頂いた方だけで6名も!


流行ってるんですね。(*≧∀≦*)

『気をつけなくっちゃ~!』

『皆さん、気を付けましょうね~!』





そんなこんなで…

《初ぽっぽ便り♪》も無事済ませ…

多くの方よりのお返事…

何よりの励まし、頑張りの糧となったのでありました。


チャンチャン!  ペコリ  _(._.)_  ペコリ





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのお客様!
『ご来店ありがとうございました』


(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しをキリンのように首を長~くしてお待ちしております。
(※お客様が持っていたキャバクラの女の子の名刺に書いてあったもののパクリです)
(*´艸`*)





ではでは、

小寒も過ぎたので《寒中見舞い》の方がよかったのかしら。と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





昨夜は【玲ちゃん】の今年初の出勤日でした。

毎年『今年もよろしくお願いします』とお年賀を…


ジャン!









スマホの中に昨年の残ってました。
カワイイので載っけちゃおう…

お土産の定番【ひよこ】限定・紫いもVer.


カワイイですよね… (*^^*)





《締めてから長いんじゃない!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.7(水)☆初◯◯!お便り編!】を転載・編集したものです。