2015.1.6(火)初◯◯!恐怖編!(ノ-o-)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『フーーーッ』

お腹の中の空気を全部吐いて!

『はい』

息を止めて!

『ペコリ』

一礼!

右足からどうぞ~!



ギャーーーッ…

それはそれは恐怖の…





( ・ε・)

その年に初めてすること。

初◯◯。もしくは、◯◯初め。


年明け3日(土)はワタクシにとってのプール初め。初プールでございました。


でっかい富士山に笑顔で迎えられ…

30分のうちの最初の20分はまるでプライベートプール。

『プール。やっぱり気持ちイイ~!』

     ヽ(・∀・)ノ



あっという間の30分…

ジャグジーで少しばかり冷えた身体を温め…

シャワー…

パタパタ、ペタペタお肌のお手入れ…

『あー!やっぱり気持ちがイイわ~!』

              ( 〃▽〃)





( ̄O ̄)

そしてそのあとにやってきましたよ。

恐怖の時間…



(*u_u)

そぉーと、右足左足と…

顔はまっすぐ前を向いて…

ピッピッ、ピッピッ、ピーーッ!



(・_・)
『どう?』
『どうなの?』



(*´艸`*)
『フフフ…』
『ぎりぎりセーフ…』



♪ヽ(´▽`)/  ワーイヽ(*´▽)ノ♪

『体重増えてませんでしたぁ!』



本当は許容範囲の500g増ですけどね。
(*´艸`*)


望みとすればあと3㎏減らしてからの現状維持としたいものです。





そこで宣言!( ^-^)ノ



『ワタクシ、《ぽっぽ》の美樹はダイエット…  …  …   』

(;・∀・)スルノ?




『ダイエット …  …  …  』

(;゜∀゜)ドウナノ?




『ダイエットしませ~ん!』

(*´艸`*)シマセン




普通に食事して…
適度に運動して…
睡眠は質の良い眠り…


この三本柱でいこうと思います。
(*・∀・*)ノ



はい。
こうしてワタクシの2015年プール初めはつつがなく終了したのでありました。



チャンチャン! ペコリ _(._.)_ ペコリ




初プールの帰りに撮った富士山をどうぞ!

※1月3日(土)11時13分にパチリ。





(⌒0⌒)/~~
《ぽっぽ》始めの昨夜お越しのお客様!
『ご来店ありがとうございました』



(⌒0⌒)/~~
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。



火曜日なので【《ぽっぽ》の歌姫・玲ちゃん】(←ミキ勝手に命名)初出勤です。

マスター、玲ちゃん、美樹。。。
三人揃ってお出迎えで~す!

『いらっしゃいませ~』(^3^)/





ではでは、

体脂肪を計るために入力する年齢は今年も28歳です。と報告したい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





昨夜、お客様から頂きました…




開けてみると…



ストロベリーチーズケーキ。(*^.^*)

『しません』と宣言してやっぱりよかった。


ダイエット…(*´艸`*)





《いつまで許されるの?28歳!の巻》
    美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.6(火)☆初◯◯!恐怖編!】を転載・編集したものです。