2014.12.17(水)メール!開けませ~ん!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『玲ちゃん、玲ちゃん!これ見てっ!』

『えっ?』

『なんかさっきから変なの。』

『ホントだ!』

『変になっちゃった~!』

『待って下さい。今、送ってみます! 』

『うん、お願い!』

『はい!いきますよ~!ポンッ!』

『わっ!届いた、届いた~!』



(・_・)

『届いた…』

『でも…』

『見られな~い!』

『どうしよ~!』

『届いてるのにみられない!』

『みんなからのメール!開けませーん!』

(ノ-o-)ノ フウサ デキマセーン




(# ̄∇ ̄#)

昨夜のおはなしです。

【問題が発生しました。メールを終了します】

との表示でメールのアプリが機能してくれません。

その段階で受信メール多数…

どうしよう…  。。(〃_ _)σ∥



悩んでもどうしようもないので朝になるのを待ち…

日課としているプールへ行き…

そろそろ電話しましょう…

スマホの遠隔サポートへ…



(。・_・。)ノ

結果、

メールのアプリをアンインストールしてから新たにインストールと相成りました。
(*u_u)


まあ、事なきを得た訳ですが…

データの保存状況などを見てもらったりなんだりかんだり…

かかるかかる時間がかかる~(*≧∀≦*)

サポートレディと繋がってる時間はなんと…

約100分 … !( ̄▽ ̄;)

なんだか一日をスマホに費やした気分のワタクシでした。



チャンチャン!   ペコリ  _(._.)_  ペコリ




(⌒0⌒)/~~
昨夜の《ぽっぽ》はワイワ~イ♪

『皆さんご来店ありがとうございました』

『年内には来たかったんだよ』とのその一言が嬉しいです。

『ありがとうございました~!』




(⌒0⌒)/~~
『今夜も皆さまのお越しをお待ちしております』




ではでは、

本当はしたいことがあった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




(*⌒3⌒*)

本日のパチリは2枚。

自宅の片隅です。('-'*)フフフ


そして出勤時にパチリ!


昨日の雪、霙にも負けなかったよ。。。



《打たれ弱い自分がここにあり!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.12.17(水)☆メール!開けませ~ん!】を転載・編集したものです。