2014.12.16(火)クリスマスとお正月Ver?(*^.^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『あーっ、寒いっ!』

『うーっ、寒いっ!』

今日だけで何度言葉にしましたかぁ!

( ̄▽ ̄;) サムイ




身体は震え縮み上がり…

手はかじかみ…

指先は感覚がなく…


(・_・) ユビサキ?


(・o・) イマナンテ?


(。・_・。)ノ ハーイ


指先といえば…


行ってきましたよ…




昨日のことです…


ジャン!

エントランスはクリスマスバージョンに様変わり!



ジャーン!


(*´艸`*)ウフッ

【ナナちゃん先生】の《ナナミルク》にお邪魔してきましたぁ!


今年12回目…

そして今年最後…


デザイン→カラーグラデーション・ホワイトVer.ホロラメを散りばめて。
※キラキラストーンをポンポンと!


カラーは冬っぽく。

クリスマスとお正月をまたぐのでプチゴージャスに!


これで12月も乗りきれる~!
ヽ(・∀・)ノ ワーイ



もう一丁!

(*´艸`*)アハー

来年はポージングも研究しなきゃ。
とそう思うワタクシでありました。


チャンチャン!  ペコリ  _(._.)_  ペコリ





(⌒0⌒)/~~

雨が降っています。
冷たい雨でございます。

暖かくして足元にお気をつけてお出掛けくださいませ!

お待ちしております。(^o^)/~~





ではでは、

ムリヤリの術。指先からネイルネタに持っていた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





綺麗にディスプレイしてたのでもう一度!










ジングルベル、ジングルベル~♪




《立川も雪、霙が降りました!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.12.16(火)☆クリスマスとお正月Ver?】を転載・編集したものです。