2014.11.22(土)特別な日?記念日です!(*^3^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



歌います。

お聴きくださいませ。




 ♀_(`O`)♪♪♪


口をきくのがうまくなりました~

どんな酔いしれた人にでも~

口をきくのが うまくなりました~

ルージュひくたびにわかります~

(※中島みゆき:ルージュ )


ペコリ  _(._.)_  ペコリ




本日11月22日はワタクシ美樹にとって特別な日、いわゆる記念日でございます。


その記念日のお祝いとして昨年マスターからのプレゼントはコチラ!


ハート!



『ちょっと手伝ってくれるかな!』
きっかけはマスターのその一言でした。



それまではお客として大好きな《はとぽっぽ》をのんびりと楽しませて頂いておりました。



特等席よろしく、いつも左から5番目、右から3番目…
【オフィスMIKI】から3つ目…
いつもそこに座ってましたよ。 ヾ(*' '*)




あれは何年前?

その年の今日11月22日。
その日は火曜日でした。


いつものように《はとぽっぽ》のお客としてお店へ入るとマスターからの言葉。


『ちょっと手伝ってくれるかな!』

『バイトの子、休みなんだよ!』

『明日は祝日で休みだから今日は混むと思うんだよ~!』
(※その時は祝日は休業してました)


(・_・)ン?

(´・д・`)エッ?

σ( ̄∇ ̄;)ワタシデスカ!

。。(〃_ _)σ∥ドーシヨー


ホントにこんな感じでした。




接客業に従事したこともなく…

しかも夜のお仕事、水商売…

慣れなくて、馴れなくて、ナレナクテ…



それでも…

《ぽっぽ》のお客様特有の《やさしさ》に包まれ…

そして甘え…

気が付けば今日のワタクシがいます。

お客様に育てて頂いた感覚。

(。・・。)♪



『感謝』の一言です。


お勤めすることによって大好きな《はとぽっぽ》が大好きで大切な《はとぽっぽ》になりました。



皆さまに愛される《はとぽっぽ》

そのお手伝いを、あともう少し続けていこうと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。


(ノ^▽^)ノ~~『ぽっぽ~♪』




ということで…

本日11月22日はワタクシ美樹の《はとぽっぽ》入店記念日でございます。


初心を忘れることなく、今日も元気に皆さんをお出迎え…


『いらっしゃいませ~!』(*・∀・*)ノ


新鮮な気持ちで皆さんのお越しをお待ちしております。





ではでは、

この年の日記を読み返ししみじみとした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





それと…  …   。゚(゚^艸^゚)゚。


お花屋さんで見つけパチリ。


★   _(._.)_  画像貼付できません  _(._.)_ ★


実はマスターにおねだりしたのでありました。



今年はどうしよう?


(「・・)  アレ アンナトコロニ …


ピンクと…



赤と…

★ _(._.)_  画像貼付できません  _(._.)_  ★




どっちがいいかな…  (*´艸`*)




口をきくのが うまくなりました
ルージュひくたびにわかります




《うまくなったのかしら?の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




♥画像が取り込めずの不具合発生♥

お見苦しいブログになってしまいましたが、大事で大切な記事なので更新させて頂きました。
お察しくださいませ。(*u_u)

よろしけへれば全編はホームページの《ミキBlog》でご覧になってくださいね。

ホームページ  →  http://hatop.dip.jp

♥大事で大切な記事ですゆえ♥






このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.22(土)☆特別な日?記念日です!】を転載・編集したものです。