2014.11.18(火)多くを語らず…?(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『おいしい! おいしい~!』


『マスター!このカレー美味しいっ!』



(。・3・)。
『じゃあ、明日のお昼に食べるのに持っていきなさい!』


(*´艸`*)
『はい!そうします!』





昨日の《ザ・俺のまかない》のおはなしです。



お言葉に甘えてお持ち帰りしました。


ジャン!



よって今日のお昼ごはんは…


ジャーン!


カレーライスのライス抜きでした。

名付けて《カレーdeキャベ》  ('-'*)フフ




炭水化物は少なめに。(*u_u)ウン


でも、プール帰りなのでお腹ペコペコ…


それと腸内環境を整えなければなりませんのでコチラを追加。

オールブランとヨーグルト。
オリゴシロップを掛けて頂きました。



『あー!おいしかった!』

『ごちそうさまでしたぁ!』




(。・_・。)

今日は多くを語らずこのあたりで…(ー。ー)フゥ




あっ!あとコチラだけ…


『北口のイルミネーション始まったよ』とお客様に教えて頂きました。


ただ一つ確認したいことがあり行ってみると…


ハート!

今年もやっぱりハートでしたぁ!(*´艸`*)


今度は夜に行かなきゃですね…(*'-'*)♪





ではでは、

驚きとともに寂しさがこみあげる本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




(*u_u)

『流れくる    戦士の休息に   涙する』




『何気にファンでした。健さん!の巻』
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.18(火)☆多くを語らず…?】を転載・編集したものです。