2014.11.16(月)それはもちろん大股で!ε=┏(・_・)┛ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



全部で6コース。

一番向こうを1コースとします。




第1のコース。

パチャパチャ、パチャパチャ…
ビート板に両腕を重ね、その上に片の頬を乗っけてパチャパチャと気持ちが良さそう。




第2のコース。

バシャー、トン、バシャー、トン…
どんな原理で泳ぐのか全くもってわらないバタフライ。
まるでイルカのよう。




第3のコース。

パタン、パタン、スー、パタン…
力がまるで入ってない脱力系のクロール。
ワタクシも泳ぐとしたらあの泳ぎをお手本にしたいわ。




第4のコース。

プカプカ、プカプカ…
天井を見つめ右腕と左腕を交互に水中に入れる背泳ぎ。
フフフ…
どうやら右側が苦手のようです。




第5のコース。

スイーッ、スイーッ…
普段お見かけしない殿方。
優雅に水を掻いてはいますが進まない進まない。
アラララ…
前方を泳いでたはずなのに追いついちゃった。
そして追い越しちゃった。




第6のコース。

一歩二歩とそれはそれは大股で…
皆の泳ぎをじっくりと観察しながらのウォーキング。
下半身は一生懸命。上半身は暇。
ストレッチ、自重トレよろしく両腕を思いっきり動かしながらの30分。


頭のなかはといえば!

『気持ち良さそうに泳いでるなぁ…』
『あの方、前より上達してるわ…』
『 …  …  …  …  …  …  』

『今週も始まっちゃったぁ…』
『今週の《ぽっぽ》はどんなかな…』

(*´艸`*)
『あー、おなかすいた…』




今朝のプール。
最初の10分間は一人1コースでまるでプライベートプールのようでした!


という、そういうおはなしでした!



チャンチャン! ペコリ _(._.)_ ペコリ





さあ、今週も始まりました。(^3^)/



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。



(⌒0⌒)/~~

土曜日は泣きのブログをご覧になってくださったのかどうか…

少し賑わった《はとぽっぽ》でありましたよ。

お越し下さったすべてのお客様!
『ご来店ありがとうございました』





ではでは、

泳ぐならクロールでゆったりとがいいな。と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





今日の一枚!


昨日、ソファーの下から出てきました。


プールから戻りコロコロしながらの読書。

いつの間にやら… …  o(__*)Zzz

またまたソファーの下に転がってました。


足つぼコロコロ…  (*´艸`*)





《しし座流星群がピークらしい!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.17(月)☆それはもちろん大股で!】を転載・編集したものです。