2014.10.31(金)アクシデント発生…?(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『よかった!間に合った~!』




ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ジャン!


。゚(゚^艸^゚)゚。カワイイ~♪


『はい、これどうぞ!』
『なかなか持って来れなくて…』
『間に合ってよかったよ!』


と、【いい嫁やがなのHちゃん】(←ミキ勝手に命名)からディズニーランドのお土産頂きました。


『Hちゃん、いつもありがとね~!』
『奥さまのMたんにもヨロシクね~!』



こちらにチョコンと!


。゚(゚^艸^゚)゚。
マスターが開店の準備中…

いえいえ、《まかない》の準備中でございます。




もう一枚!


昨夜と今夜…
コチラに飾らせて頂きますね!(^3^)/




昨夜…


昨夜はカウンターに常連のお客様が勢揃いでワイワイと。


ワイワイ、ワイワイ…


そして…


ボックス席で…


(・_・) ン


(・o・) エッ


(´・д・`) アリャ


( ̄□ ̄;) ギョエ


(/≧◇≦\) ヒャー


『ちょっとした』『ありゃりゃ~』なアクシデントがあった《ぽっぽ》でありました。とさ!



。。(〃_ _)σ∥
ちょっぴりへこみぎみミキ…


でもね…


常連のお客様のあたたかい対応に励まされとても元気になったのでありました。


とてもげんきんなミキ…
(*´艸`*)


ちょうしにのるミキ…
(# ̄∇ ̄#)


そして…

何を隠そう…


ふつかよいのミキ…
(ノ-o-)ノ


本日、頭ズキズキ系の二日酔いに見舞われたワタクシでございます。(*u_u)




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!
『ご来店ありがとうございました』


(⌒0⌒)/~~
アクシデントの時に店内にいらした方!
『ご迷惑、お騒がせしまして申し訳ございませんでした~!』


(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の本日今夜も…
『皆様のお越しをお待ちしております』





ではでは、

朝から何も食べず出勤。マスターのまかないが尚一層おいしく感じた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




カワイイからもう一回!


ハロウィン…




《食事したら復活。くいしんぼうミキ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.31(金)☆アクシデント発生…?】を転載・編集したものです。