2014.9.14(日)結構むずかしい…(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



三連休の真ん中、日曜日。


絶好の行楽日和、日曜日。


貴重なお休み、日曜日。


だから … ?


はい …


お休みだから…


空っぽ…


からっぽ…


ぽっぽ…


はとぽっぽ…


身も…


心も…


からっぽにしてゆっくりと…


でもどうしてでしょう…?


からっぽにするって…


けっこう…


むずかしい…


なぜかしら…


(*u_u)





な~んて、お腹が空っぽでは闘えませんわっ!
( ̄0 ̄)/オー





こちらをどうぞ~!


シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※9月1日(月)~9月6日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*




ナイフとフォーク【9月1日(月)】★シトシト雨でスタート!


花鯖のみりん干し。
*コゲコゲはご愛嬌。(*´艸`*)
後片付けが楽なようにとフライパンで
私を思ってのマスターの心遣いが嬉しい。
そして美味しいのでありました。(*^3^*)
花プチサラダ
*キャベツ、トマト、ブロッコリー、ポテトサラダ。
花自家製ぬか漬け(なす)
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月2日(火)】★立川スナックで検索!


花すき焼き風煮物(オクラ入り)
花サラダ→オクラ、トマト、キャベツ、ハム。
花オクラ、きゅうり、キャベツの即席漬け
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠

なんと、4品すべてに【オクラ】が!(^3^)/




ナイフとフォーク【9月3日(水)】★赤い顔の男!


花まんまるメンチ(スーパーのお惣菜)
*たっぷりキャベツ。
*オクラ、きゅうり、キャベツの即席漬け
*ぶどう
花すき焼き風の煮物
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠


コーヒーブログのお供


ナイフとフォーククリームパン。割引気シール貼ってあるよ
(*´艸`*)
そして食べかけではありません。
半分こ…('-'*)フフ

ちょっと食べ過ぎ~(*≧∀≦*)




ナイフとフォーク【9月4日(木)】★つきまとう?赤い顔の男…


ちょっとヘルシーな日。(^3^)/

花タコ、オクラ、大葉のマリネ
花キャベツ、ぶどう
花すき焼き風煮物
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月5日(金)】★だれ?誰なの~!


花四元豚のロースカツ。一枚を半分こ。
*もうお馴染み?仕入れ先のスーパー、金曜日は【カツの日】なり~!
*たっぷりキャベツとウインナーを添えて。
花すき焼き風煮物
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ナイフとフォーク【9月6日(土)】★1日1回、清き一票を!


週の終わり。品数多し。(^3^)/

花すき焼き風煮物を卵でとじちゃいました。
花カジキのあらの煮付け
花プチサラダ(キャベツ、トマト、ぶどう)
花具だくさんの汁(わけぎもタップリ)
花自家製ぬか漬け(きゅうり)
花グレープフルーツ
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




▲マスターがカットしてくれましたよ!(*^3^*)



ラブラブ火曜日と水曜日の…
【オクラ、きゅうり、キャベツの即席漬け】
オクラを漬け物に。とは目からうろこ~!
トロ~ッと糸引く…
あと引く美味しさでした。(^3^)/



以上です。
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。(*^3^*)マタネー



ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。





《敬老の日も営業と念押し!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.14(日)☆結構むずかしい…】を転載・編集したものです。