2014.9.13(土)最近したのいつ?(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



出来るかな…


うん!やってみるわ…


せーの…


『ゴローンッ… …』


『 …  …  …  …  …  … 』


『ドテッ。バタッ… 』

( ̄▽ ̄)=3 アハハ




『やったぁ…ハハハ』

。゚(゚^艸^゚)゚。デキタワ





目覚めてからしばらくボーッと微睡みの時間です。( ̄。 ̄)

そろそろ起きなくちゃ…

寝起きの重たい身体を覚醒させるがごとく…

ヨガまがいのストレッチをしながらベッド周りを整える。


毎朝のことでございます。


そして今朝は何を思ったのか…

『ゴローンッ』と!  


前にやったのかは思い出せないほど遠いむかしです。


このブログを見て下さってる大半の方も
5年、いえいえ10年は『してない。やってない』とおっしゃることでしょう。



ホントにそう思いますよ!(*u_u)ウン



だって…

ワタクシが今朝したことは…


『ゴローンッ!』と…






【 でんぐりがえし 】






(*´艸`*)


『ねっ!前にしたのはいつか思い出せないほどでしょっ!』


そして【でんぐりがえし】で思い知らされたこと…


★からだがかたい
★からだがおもい


(*・_・*)ウン


『ちょっとウォーキングしてこよっと!』


そんな土曜日の朝でした。






そして昨夜、花の金曜日の《ぽっぽ》は…


決して賑やかだったとは言えませんが…


常連のお客様。
久しぶりにお越しのお客様。
カップルのお客様。など…


和気あいあいとした《ぽっぽ》らしい夜になりました。(*^3^*)ポッポー



とても嬉しいお言葉も頂戴しましたよ。




『ミッキー!今日が一番楽しかったよ~!』

『もう10年以上《ぽっぽ》に来てるけど今日が一番楽しかった!』

『ミッキー、ありがとうね!』



ワタクシを『ミッキー』と呼ぶお客様からのお言葉でした。




花の金曜日…

ワタクシ美樹のハートにもポッと感謝の花が咲きました。
(*´艸`*)ウレシイ




みなさーん!

ご来店ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
。(*^▽^*)ゞ





ではでは、

でんぐりがえしをする時には首に注意してくださいね。と付け加えたい本日のブログ…

今週はこのあたりで失礼しますね。。。





心に咲いた花どんな花?

こんな花!




もう一丁!


今朝のお散歩の時に見かけたお花です…




《祝日・敬老の日も営業してますよ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.13(土)☆最近したのいつ?】を転載・編集したものです。