2014.8.30(土)これぞ水物?水商売!('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



8月の【はとぽっぽ強化週間】の最終日。



上を見上げれば…



久しぶりの青空です!(⌒0⌒)/~~


そして、今日も元気に出勤して《マスターのまかない》を頂きました。


一連の作業をこなし…


【オフィスMIKI】にドッコイショと腰かけ…


早くブログに取りかかればよいものを…


アレやらコレやらコチャコチャと!


(^_^)-c<^_^;)  ハヤクシナサイ


(* ̄∇ ̄)ノハーイ



まずは、昨夜はお越しの皆様へお礼を!


『みなさ~ん!ご来店頂きありがとうございました!』

(⌒0⌒)/~~


そして、これぞ水もの水商売?


いつも混んでる訳ではないのに…

(# ̄∇ ̄#)


皆さんの【飲み】のタイミングが一緒なのかしら…


ご案内できなかった三組のお客様へお詫びを申し上げなければなりません!


『せっかく足をお運び下さったのに申し訳ございませんでした!』


『これに懲りずに今後とも、はとぽっぽをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!』

(*u_u)



昨夜は月末の金曜日らしく当店もたくさんの方々にお越し頂きました。



にっぱちのぱち。


などと、少し凹んでいた《ぽっぽ》が少し活気づきしたぁ!


このまま良い感じで9月を迎えたいものです。  

(*・_・*)♪


なんだか大きな声で言いたくなっちゃいました!

("⌒∇⌒")


『みなさーん!』

『ありがとうございま~す!』

『9月もよろしくお願いしま~す!』



ペコリ  _(._.)_  ペコリ



(・o・)アッ!


8月、もう1日ありましたぁ!


もちろん本日も皆様のお越しをお待ちしておりますよっ!


(⌒0⌒)/~~




ではでは、

営業開始時間とっくのとうに過ぎてる本日のブログ…

今週はこのあたりで失礼しますね。。。




稲城の梨に続きまたまた頂きました。




常連のお客様【月末男のMちゃん】(←ミキ勝手に命名)からです。




わざわざお取り寄せして下さったようです。


『月末男のMちゃん、ありがとねっ!』


そしてコチラ!



※常温で保存し、食べる間際に冷やす。

※房の上の方が甘い。

※下から上に向かって食べる。



『はーい!いただきま~す!』





《場末のスナックはとぽっぽ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.30(土)☆これぞ水物?水商売!】を転載したものです。



更新、またもや朝に…