2014.8.29(金)想像?妄想の翼!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



肌寒いくらいの涼しい日が続いてますね。



あちらこちらに秋の気配。


それで?


秋といえば?


食欲・読書・スポーツ・芸術・行楽…


いろいろありますね!


『物思いにふける秋』なんていうのはいかがでしょうか!(*´艸`*)アハッ






昨夜はのおはなしです。



10時を30分ほど過ぎた頃…



トゥルルル~!


『はい!はとぽっぽでこざいます!』

『○○○ですか?』

『いえ、違いますよ。はとぽっぽですが!』

『あれ?あっ…』

ガッチャン!


( ̄▽ ̄;) ナンナノヨー







と、間髪いれずに…



トゥルルル~!


『○○○ですか?』

『いえ?はとぽ…』

『○○○じゃないの?』

『違いますよ~ 』

『  …  …  …  』

ガッチャン!


( ̄▽ ̄;)ナニヨ  ナンナノヨー






ここで少しプロファイリングをしてみましょう。



電話の相手は…

男性。

声の感じですと40代後半から50代前半。

少しお酒が入ってる。

掛けてる場所は静かなお店、もしくは自宅。

そして、その彼が言う○○○は聞いたことのある店名です。

(*u_u)ウン マチガイナイワ






その10分後…



トゥルルル~!

『はい!はとぽっぽでこざいます!』

『  …  …  …  』

『もしもし?はとぽっぽですが!』

『あれ?オレさっきも掛けたよね?○○○じゃないの?』

『はい!違いますよ~!』

『○○○の番号知らない?』

『えっ!存じあげませんが…』

『 あっ、そう…』

カチャン…


( ̄▽ ̄;)チョットー




(※なんだかせつない感じ)

(※酔い度はさっきより増し増し)






そして、そんなこともうすっかり忘れてた頃です。



トゥルルル~!


『はい!はと… 』

『○○○じゃないんだよね…』

『はい!104でお調べになったらいかがですか?』

『あっ、そっか~。そうだよね…』

『  …  …  …  …  』

『そこは○○○じゃないんだよね!』
『○○ちゃん、いないんだよね…』
『グスッ…  ……』

『あっ、あの~!失礼しま~す!』

こちらからカチャリ!


( ̄▽ ̄;)アーア





ミキ心の声。

『何よ、なんなのよ!』

『構っちゃいられないわ~~!』

『でもなんだかせつない感じ…』

『最後は涙声だった…』


(*u_u)





はい、ここでワタクシ想像の翼を広げました。

※朝ドラのワンフレーズ!(*´艸`*)




電話を掛けてきた彼はひとりで家呑み。


酔いが進むにつれ、前に行ってたお店のことを思い出し《○○ちゃん》どうしてるかなぁ!と。


でも本当は日頃から《○○ちゃん》の事を想っていたのです。


それで酔いに任せ『電話してみよう』と思いきった彼。


なにの酔いすぎて番号すらわからない有り様。


でも『声が聞きたいよ~。話がしたいよ~。』




チャンチャン!


ペコリ  _(._.)_  ペコリ





電話の彼…

《物思いにふける秋!の巻》





な~んて…

実際は【酔ってそのまま熟睡】に違いないとそう思うワタクシでした。

(* ̄∇ ̄)ノ  




さてさて、


今年の秋はどんな秋になるかしら…

。゚(゚^艸^゚)゚。




なんて妄想してる場合じゃないですね。






はい、気合いを入れて~!


シャキッと皆様をお出迎えです!


『いらっしゃいませ~!』


『はとぽっぽへようこそ~~!』


(⌒0⌒)/~~






ではでは…

【強化週間】に加え【花の金曜日】の本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






本日のおまけ。



集めてたシール。





台紙も準備できました。





何枚あるかな?足りるかしら…





あとでゆっくり貼りま~す!



楽しみ~!(*´艸`*)キャハ-






《食欲の秋に違いないわ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.29(金)☆想像?妄想の翼!】を転載したものです。




やっぱり朝になっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)