2014.7.30(水)恐るべし!アナ…(。・3・)。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

昨日は土用の丑の日でしたね。


テレビもラジオも広告チラシも『うなぎ、うなぎ!』と…


うなぎだらけ~(*≧∀≦*)


お召し上がりになりましたか?


うなぎ!


ワタクシはちょっとフライングで日曜日にガッツリ頂きましたよ~!
ヽ(*⌒▽⌒*)ノゲンキー


丑の日、当日は…


【う】のつく食べ物…


(*・_・*)ウンウン


『うめぼし食べましたーーっ!』v(=∩_∩=)


これでこの夏も無事乗り越えられるであろうと信じております。(*u_u)ハイ




さてさて、本日のブログはいつにもまして《ゆるゆるブログ》です!
(※昨日3件も更新しちゃったしね)


先程、出勤前にお店のおつかいでドラッグストアに立ち寄りました。ダッシュ



そのレジ横にあったものを衝動買い 音符


ジャンビックリマーク





音符 ラララ~、ラララ~~ 音符





思わず手を伸ばして一緒にレジへビックリマーク




お値段は税込みで84円。

『マスター!お駄賃ってことでおひとつ!』
(*´艸`*)



アナと雪の女王。

映画も大ヒット。

キャラクターグッズも多数。

すごい経済効果ですね。v(・∀・*)



このワタクシですら2回も観ちゃいましたよ。




ほらーーっビックリマーク









《ぽっぽ》のお客様もご覧になった方多し!?

『ありの~ままで~~おんぷ 』♀_(`O`)♪

歌う方多いですよっ!\(*⌒0⌒)ラララ-♪




そして、昨夜発見しちゃいました!


ジャーン!!



【月間DAM50 → POPS】で検索 目


① Let  It  Go  ~ありのままで~
   《松たか子》
 
③ 雪だるまを作ろう
   《神田沙也加、稲葉葉月、諸星すみれ》

④ Let  It  Go  ~ありのままで~(エンドソング)
   《May  J.》



そして、⑧ ⑨ ⑫も【アナと雪の女王】関連の曲でした。



恐るべし【アナ雪】(# ̄∇ ̄#)オラフー




ということで、
アナ雪のボトルを抱えて皆さんのお席にお邪魔するつもりでございます。。゚(゚^艸^゚)゚。



今夜も皆様のお越しをおまちしております…
(*u_u)ウン マッテルカラ



※昨夜ご来店の皆さま~!
キラキラ『ありがとうございました~!』
       (*・∀・*)ノ




ではでは、
ラジオ体操第一、第二を2回ずつした本日のブログ…
このあたりで失礼しますね。。。




ちなみに…

おんぷ 月間DAM→洋楽の1位→
Let  It  Go!【Idina  Menzel】

おんぷ 月間DAM→デュエットの1位→
生まれてはじめて【神田沙也加、松たか子】

でした。('-'*)フフフフ



《2位は恋するフォーチュンクッキー!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ






このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.7.30(水)☆恐るべし!アナ…】を転載・編集したものです。