仕事が終わり、先ほどメールを見てみるとパパからメールにて連絡がありました。


「ごめん。めちゃくちゃ寒気がして、お腹下してる。俺が。」


やめて〜叫び叫び叫び


今週、次男の卒業式なんだってば泣

だからあれほど体調には気をつけてと言ったのに泣


🔵遡ること2年前、コロナの濃厚接触者(当時は2類感染症 今より濃厚接触者の定義が厳しかった)となり卒業式に出席できなかった長男


🟢ご存知の方は記憶に新しいかと思いますが

入試当日、熱が出た次男


🟠先日、末娘の卒園式に無事に出席できて安心しきっていたけど


わが家って、いつもこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうやだやだやぁやだやだやだぁうだあ(←もうバグって文字もろくに打てんっ)


はぁ〜魂…と、大きなため息はでるものの

さすがに耐性ついてきたかも。


卒業式出れなくても元気に中学校生活を謳歌してる長男もいるし

次男も「卒業式めんどうだな〜」って言ってたし(本音じゃないのはわかっていますよ)


とりあえず、パパには医療機関に検査に行ってもらって、せめて感染性がないことを祈りたいお願い

(でも、なんとなく…ね。)

良くないことを考えればキリがないけど、事実を受け止めたらもうあとは前を向くしかない。


そして、私はまた手荒れするくらいの消毒魔となるぞー!

えいえいおー!