週末の販売その① | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

週末の11月17日(日)は土の子は泉佐野と高槻に分かれます

 

泉佐野は・・・・

泉佐野むてんかスタイルマーケット

 

泉佐野国際音楽祭と同時開催

 

つばさ通り商店街

上善寺

いずみさのふるさと町屋館

春日公園

無添加スタイルふくろや

 

この5カ所で、マーケットが開催されます

5カ所まわってスタンプ押してくださいね~

 

土の子陶房はむてんかスタイルふくろや会場にいます!!

(私は高槻でいませんが)

土の子ブースには散歩好きの私よりブースにいる率が低い人がいますが(笑)

ブースにいなかったらMa`am Tamaさんが近くにいるので大丈夫です(笑)

土の子の作品にぜひとも会いにきてください~(^^)/

 

私が隊員として参加してる「みんなのまちづくり隊」のブースもあります

(やっぱり私は高槻でいませんが・・・・)

 

どの会場にいっても美味しいものがたくさんあるし

(私はどれもおいしそうすぎて、きっと選べませんでした(笑))

素敵な出店者さんがたくさんです

 

ちなみにイベントは10時からですが

春日公園とむてんかスタイルふくろや会場は16時まで

つばさ通り商店街、上善寺、泉佐野ふるさと町屋館は17時まで

です~

 

イベント専用の駐車場はありませんが、南海泉佐野駅のすぐ近くなんで、公共交通機関をご利用してきていただくか、もしく駅の周辺のパーキングなどをご利用ください

 

自分の体のことを見つめなおす1日にしてくださいね~

マイ箸、マイ食器、マイバックお持ちの方は、むてんかスタイル事務局にて「さのぽ」ポイントいただけます