命名 | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今週金曜日からは販売が続きます

 

岸和田の工房から新しい作品が届きました

 

上段は酉年以来の絵柄ですがカタチが変わって再登場

命名しました

「はとまるくん皿」

 

下のはにわは人気の小サイズ

 

今週土曜日から販売します~

 

ちなみに今週は金曜日から販売ラッシュ

まず金曜日

マルヤファームプラスさんでの「ほのぼのぱん麦びより」ぱん販売~

土曜日はハーベストの丘   Free Festival

昨年のハーベストの丘での土の子の出店の様子

ホットサンドが美味しかったのだろうね~(笑)

 

で、日曜日は和歌山 粉河ふるさとセンター

虹色市場に出店します~

 

イベントの準備や企画品の準備などで頭フル回転の昨今ですが気分転換も含め、ちょっとリフレッシュに豆小屋マルシェに遊びにいってきました。

ひと いろ さんのアロマハンドトリートメントしてもらいました。12月以来~

今日もノックダウン

 

帰りに自分の手のひらをみてこんないい色だったかな~とニンマリ

釉薬扱ったり、家事も重ねてるのではっきりいって自分の手は年老いてて好きじゃなく、ほぼ手をみることはないのですが(ネイルもしないし)

今日はほんまに久しぶりにうれしくてまじまじと見ました。

 

ひと いろ さんのアロマハンドトリートメント

テクニックも素晴らしいのですが、私はすごく誠実さを感じるのが好きなんです

キャラは濃い方の方ですが(笑)、ひと いろ さんの心根はとてもまっすぐで真面目な方なんだと私はハンドトリートメントから思うわけで

 

そして今日はその上に月見草オイルとローズオイル

その贅沢さは説明聞いた時は???でしたが(正直)

香りがすごい!!

うっとりする!!!

今も幸せ!!!!

ものすごく得した気分です💛

 

もやもやが日々ある中ですが、ぱ~っと笑える豆小屋マルシェは楽しいです

ツッコミどころが満載で

(今日は私もボケボケでいくつか突っ込まれたけど)

 

木工おぢさんから購入した「北野田雑貨村」からねらっていた「ボール置き」も我が家の隙間に見事にジャストサイズにはまりびっくり

来るべきものが来たんだな~としみじみ

 

なんでしょうね~必然ってあるんだなと色々な意味で思いました

 

休憩は必要ですね~