今日はDM撮影に | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

本日2回目のブログです

昨日大阪狭山市のくりやさん

今日は4月の泉南市で藤まつりの期間でさせていただくことになった作品展のDM作成のために再度「蔵」へ

 

蔵かふぇ「てん」 やや改め 蔵スペース 「しんよも」さんへ

ややですよ、やや(笑)やや改まりました

 

というわけで、作品数点持参し、写真撮影はじめて見ました

これはDM用ではありませんが、蔵の入り口

この作品の後ろが展示販売スペースです

 

この子2かいでも撮影

 

作品たちも楽しそうです

お庭を借りて撮影してたのですが・・・・

お庭の中にある木ですが・・・・

見れば見るほどシーサーの顔が浮かび上がっている

しかもものすごい愛嬌あるお顔のシーサーにみえます

 

これをDMにするのもおもしろいけど、うちの作品ちゃうしな・・・

 

結構何枚も撮影しました

 

ちなみに蔵スペース「しんよも」さん

ここが入り口です

 

紀州街道沿いをてくてく 

 

これが目印です

あと、これも目印

長慶寺の方に曲がってすぐに蔵スペース「しんよも」さんがあります

 

藤まつりの時は長慶寺に車をとめられて歩いて来られる方が多いので、しんよもさんは通り道になりますね

 

藤まつりの梶本さんのお宅もここから歩いてすぐですよ

 

写真撮影終了後は、蔵スペース しんよもさんにて楽しい楽しい女子?トークで盛り上がりました~

どうやら勢いのある女子2人がそろったようで?とても楽しい時間

時間がたつのもあっという間でした

 

今日は朝から少し悶々としたひっかかりがあったのですが・・・・

楽しいトークと、私の文面をよんでアドバイスをくださった「こもれ灯」さんのおかげで、霧が晴れたような気がします

 

いろんな方とつながるのがこんなにありがたいと感じれる今がとても幸せです