ユー | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日から長男クラスが、まさかの学級閉鎖となりまして( ;∀;)
明日が次男、3男の保育園の発表会というこのタイミング・・・・
もう胃がもちません💦
なるな~、なるな~このタイミングでなるな~(;_;)/~~~
 
そしてまあなんやかんやとありまして・・・・
 
今日はその長男と土の子陶房の主宰と3人で・・・・
泉南市のとんかつのユーへ
 
土の子がたくさん住んでるユーさん
2月末で閉店されます
もうずいぶん長いことお世話になってるとんかつのユーさんですが・・・
残念ですが、色々あります・・・
 
主宰も私もずいぶん久しぶりなのですが・・・・・
そして生まれて初めてユーにいく長男と・・・という取り合わせ
 
ちなみに30分前にはついて外でスタンバイしてました~
 
でも今日も11時には後ろ振り返ったら、すごい人
オープンしてつめてつめて座ってるのに、11時10分すぎには満席でした・・・
私たちは11時半にはもう食べ終わってお店あとにした(早💦)
 
今まで長男を連れてこれなかったこと
なかなかのボリュームで食べきれへんかな~と思ってたので・・・・
しかし、なんてない!!ほぼ間食やった
成長したな~
 
しまった、うれしくて最初に写真とるの忘れて食べ始めてた・・・・
なんとも見苦しい写真・・・
 
しかし美味しさ健在~
 
長男も猛烈に感激してた
 
もう閉店寸前なので余計にお客様多くなってます・・・
お店も別の方のお店になるので、何十個もユーさんにお嫁入りした土の子作品は、別のお客様のところへどうぞ~ということで・・・
 
今日の時点でこんな残り具合です
土の子ほしい方どうぞ(笑)
 
まあまあ重量物が残っておりました・・・・
 
近いし、タイミングがあえば、いつでもいける
 
そう思ってたらあきませんね・・・・
あっという間に食べれなくなるのです
 
いきたいなあ~と思う場所
やりたいなあ~と思うこと
食べたいなあ~と思ったものを食べること
 
なんでもそうですね
後回しにすると後悔しますね