始まりました | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

いよいよはじまりました
 
いうても朝からレイアウトだったので、ものすごいストイックな時間でしたが、テーマもだいぶしぼりこんだので、レイアウトしやすくすんなりおさまってくれました
 
 
12時からだったのですが、数名フライングのお客様が・・・・
まあなんとか片付けて12時からスターと
 
一時は雪がば~っとふってどないしょうかと思いましたが、なんとか天気ももってくれてひと安心( ;∀;)
 
たくさんのお客様が来ていただけましたよ
 
新シリーズのお皿もたくさん売れました
 
結構まんべんなくいろんな作品がお嫁にいってくれました
 
今回はレイアウトに使っている画も楽しそうに作家たちが最後は色をぬってしあげてました
 
作品だけでなくレイアウトの画もみていただけたらよりうれしい
 
なんかあっという間の1日でした
なんか色々ありましたが、今日はやっぱり朝から色々あり正直、疲れました
 
明日にむけて体力復活しなくては・・・
 
来ていただいたお客様
差し入れもいただいたり、本当にうれしい限りです
 
いろんな意見はあるかと思いますが、今回の作品がずらっと並んだ時に、新しい展開や、やってみたかったことが少しみえたような気がして、自分としては満足しています
 
作家たちもきっとそうだと思います
 
明日は10時~17時です
 
是非おこしくださいね~
 
デイセンターを育てる会主催の人形劇も10時半からありますよ
入場無料~
 
おもしろそうです~
是非おこしくださいね~♪
 
泉南市立文化ホールです!!!
 
なんか今日はblogの画面が急に小さくなってうちにくい!!
なんか変なボタン押したらしい
そしてまちがって昨日のブログ消去した
 
あかんやっぱり疲れてる・・・