箕面 | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日は土の子、箕面への旅でした

 

吹田、箕面あたりうろうろ~っとするのは久しぶり

 

少し早くついたので勝尾寺いきたい~っと思ったのですが、あんまり余裕かまして遅れたらあかんし、とりあえず粟生団地へ~

 

おしゃれな団地でしたよ~

土の子、箕面の現る

今日のご飯はCOCONeさんのたまごサンド

うまうまうまっ(^^)/

 

集会場のほうでは団地ピクニック

ここの団地にはほんまにバーベキュー場があるんです

こちらの団地の方がおられたら、この場所でみんなでバーベキューパーティーなどができるそうです~

素敵なURの団地ですね~

私はいけなかったのですが、モデルルームもDIYされて素敵らしいですよ~

 

そんなこんなで滝ノ道ゆずるくんも登場

 

うれしくて記念撮影

イヌナキンに続いてのゆるキャラ2ショットをゲット

(イヌナキンゆるくないけどね・・・)

 

ちなみに帰りの車でふと思う

この中にいる人が実は私の初恋の人でしら~っと○○年ぶりに2人で写真とってます

 

みたいな感じやったら面白いなあとか。

あかん、頭が疲れてるか?

昼ドラよりひどい展開だ(笑)

 

今日の戦利品

素敵なトレイです~

 

ここのお店のお子様たちと一緒に決めました

楽しい買い物でした

 

まあ、いろいろありましたが、出店者の方も楽しい方ばかりで久しぶりにリラックスした販売でした(^^)/

主催者の方々にも大変お世話になりました~

 

帰りも箕面の気になる店に後ろ髪ひかれながらも、家で私のご飯を待っている野郎どものために猛ダッシュで帰り、19時にはごはん開始できました・・・

 

2日間まるまる子どもたちと一緒にいてくれた主人にはほんまに感謝です

へとへとでした(笑)

 

さあ、10月の販売もあと2回!!

走りきるぞ~