取り戻す | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

やっと我が家の子どもたちの体調が回復し、やれやれの日々😥

私、全開で動いております

遅れてた時間を取り戻すぞ~ということで

 

まずは紀美野のドーシェルさんに納品

 

納品久しぶり・・・

8月も我が家はウイルスパニック

9月もドタバタ

10月またしてもウイルスパニック

 

夏やったのに景色が秋になってた・・・・

みかん、黄色なってるし・・・( ;∀;)

 

前に納品したとき、ねむの木のお花がさいてた時期

こんなお花もさいてへんかった・・・

 

オープンギリギリに納品が終わったので、段ボールもってドーシェルでた瞬間、わっとすごい人が!!!

このど平日にこの人の数!!!

私も負けじとパン購入

焼けたパンがきても一瞬でなくなる感じ( ;∀;)

ムキになって買いすぎるの巻・・・・・・・

 

下山したあとは週末の販売にむけての必死の準備

段取り間違えたら週末に間に合わん~( ;∀;)

 

勿論、作家たちも大奮闘中

 

お盆のあと、1か月くらいはなかなかエンジンかかりませんでしたが、ゆうてられまへん・・・

なかなか燃えておりますよ(^^)/

 

さてさて次の販売

土曜日は湊川手しごと市にいきます~

http://minatogawa-mart.net/artist/

 

いつも見事に雨がふらない手しごと市

今度もいけるかな??

がんばって販売しましょう~(^^)/