終わらなかった・・・ | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日はいよいよ明日からの「Ma‘am Tama」さんでの作品展にむけて搬入。

 

朝、最後の窯出しをしようと思ったら、なんと337度!熱過ぎる!!!

あえなく断念( ;∀;)

 

というわけでこの窯の中に入っているものは、間に合えば金曜日に持参。

搬入には間に合わず・・・・

 

それでは搬入できる作品の値付け作業を、午前中に工房の作家たちで手分けしてやってもらおうということで、そこはお任せして・・・

 

さあ、搬入にいこうと車につむはずだった。

 

が・・・なぜだか値付けがぴったりとまっていた・・・・(;_;)/~~~

 

「あかんやん~」

 

とにかく必死で残りの値付けをしてしまい、出発・・・・

 

やっぱりドタバタすんねん。いつも・・・・

 

まあ、とりあえず搬入にいこうということで(-_-;)

 

今回はいろんなカタチの土の子を楽しんでいただけると思います

 

 

こんなシリーズもあり・・・

 

こんなシリーズもあり・・・・

 

不思議な魚シリーズもあり・・・・

猫とギリギリ?ネコ科?の動物もあり・・・・

 

まだまだいろんな作品がありますが~

 

とりあえず明日からはじまります!!!

 

ぜひともお越しください!!!

 

「さかにゃ~展」

 

~ニャンとも不思議なギョギョギョな世界~

 

7月1日(金)~15日(金) 月曜日定休

 

Ma‘am Tama

 

岸和田市南上町1-19-25

 

南海本線 蛸地蔵駅から徒歩3分ほどです~

 

新たな土の子たちに会いにきてください~