土の子でない日常のいくつか | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日は本当なら「湊川手しごと市」に出店しているはずの日ですが・・・

わが市は第4土曜日は小学校は午前中学校。

いつもなら次男、3男を両親にみてもらい、仕事を終えた主人が学童に長男をむかえにいく・・的な役割分担で湊川に旅たつのですが・・・・

 

今日は主人は仕事場の職員旅行でありまおんせん~♪( ;∀;)

いつ帰るかわかりません~ということで、泣く泣く湊川断念💦

 

朝から次男と3男ととりあえず近所のスーパーに買い物

 

私のサングラスかけてスーパーにいく次男・・・

 

そのあと本来は自転車の練習の年頃なのですが、久しぶりに三輪車にのってみた

びっくり。乗れなくなってた(;_;)/~~~

忙しい忙しいと土日家を空けてたら、ながいこと三輪車すらのせてなかったからだろう

母、反省(´;ω;`)

 

三輪車の練習の後ろで抱っこひもに揺られ朝寝3男

ずりばいの速さ最近おいつかないくらい早い。

なんでも口にいれるので油断ならない

 

いつもなら湊川だが(くどい)、今日はこんな日

 

ちなみに最近のしあわせだったことその①

スロースタイルのいなほカフェにてお食事

発酵食いっぱい

水キムチもはじめて食べた。しかもルイボス水キムチのジュレ

体が大喜び

 

発酵ダージリンもはじめていただく

 

そのあと勿論体がデトックス

最近忙しくてゆっくりトイレにもいけずの日々が続いてたのですが、お腹スッキリ~

 

そしていけてなかった日根野のnyauさんへもいけた~幸せ②

お店もめっちゃかわいいの~

タルト&チャイももちろんうまい~♪

アラジンパンツ買っちゃった~履くぜ~

 

あつかましく??7月1日からの「さかにゃ~展」の宣伝もさせていただきました(^^)/

 

家族のみならず、自分サービスもしないとね~ということで・・・