楽しみました~!! | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日はじねんフェスタに土の子陶房は参加してました~!!


最近の情勢でいえば・・・

土の子は「土の子販売部隊」(私)と、「餅つき部隊」に分かれることが多く・・・

もう改名して「餅の子陶房」にしようかと悩み始めました???




今日の餅つきは特に盛況で・・・・

つく前から行列が出来てるという自体で・・・・叫び



まるまる作業もひっしのぱっちあせる

5回つきましたが、すっかり「完売」。1時間半くらいの出来事でした得意げ


餅つきの横で土の子は販売してましたが・・・

午前中はすっかり便乗し得意げなかなか好調な売れ行きでした~クラッカー

ありがたい~ありがたい~


でも私は大丈夫。すっかりお昼ご飯はキープしておりました得意げ



イル・ピアットの前菜弁当、500円也アップ

大満足です~


さらに炊き込みご飯、ホットドック、スイーツもがっちりスタンバイしてました。

胃袋は大満足でした。


そして、今日もたくさんのお客様で得意げ大賑わいの阪南でした!!

お客様や出店者の方々ともわいわいしながら楽しい日でした~ニコニコ

何よりも天気がよかったこと・・・素晴らしいアップ


来週の「福市」も是非とも晴れてほしいにひひ




4月19日(日)は、BOTANICAL GARDEN FESTA 福市

9時~16時半 小雨決行・雨天中止


岩出市植物緑化センター


土の子は芝生広場で出店しています!!


明日からまた窯詰め、窯詰めの日々です~あせる