3月おわる・・・・ | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

あらためて土の子陶房ですが・・・・・


作品づくりだけでなく、粘土づくり、薪づくり、その他いろいろで・・・・

気づけば50人ほどの大所帯ですあせる


ぶっちゃけ稼がなあきません。

何が悲しいってほんま丼ぶり勘定なんで・・・・汗


ということで4月からはいろいろなことを計画的に、そして新しいチャレンジもしながら進んでいく所存でございます・・・・しょぼん


急になんやねんという感じですが・・・・


今日久しぶりに岸和田の工房へいったら、いろいろ作品づくりが進んでおりました




新しい企画皿ですアップ


しかし、手前の縞々模様の動物・・・

てっきり猫やと思っていたらシマウマだということで・・・・ガーン

「馬って馬面ちゃうん~??」と突っ込んでおきました得意げ


5月以降くらいからはいろんなバージョンの土の子の作品が出せるかと思います得意げ


私も販売にいくのが楽しみです


そして私個人の話としては・・・・・

長男の保育園の卒園式がどんどん近づいてきましたしょぼん


当日どうしょうもなく泣く予定ですが??長男はよくなんでも報告してくれるので、卒園式の予行練習の様子、私にいう言葉、歌う予定のうたを熱唱したりでもうすでにだいぶ私も卒園式を堪能しています汗


そして終わりが近づくにあたり・・・・

今までばらばらにわ~っと走って長男・次男と保育園に行ってたのですが・・・

なんだか終わりを惜しむかのごとく、自然と3人でしっかり手をつなぎ歩いていくようになりました得意げ


成長に伴う変化は、嬉しいものではありますが・・・・


やはり今までの生活が変わるのはとてもとてもさみしくて・・・


私が変化についていけないかもですダウン