ひつじ | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

Ma`am Tamaでの展示会も目前で・・・・

委託販売の準備や、よせうえの出荷など、もはやいっぱいいっぱいの私ですあせる


忙しいの好きだよね~


と自分につっこみたくなります得意げ


そして来年のひつじ年目前に、いろんなひつじが土の子陶房では出来てきてるのですが・・・・・・




ひつじって・・・・どんなんやったか?とまず、工房のスタッフの概念が崩れ始めて・・・ガーン


客観的な立場であろうとする私も忙しさでわからなくなってきました・・・・ショック!



ひつじっていうたらひつじやねん!!


そんな概念が崩れてきた私は今日wikipediaで「ひつじ」と調べてみた・・・


だいたい目は「ウシ目」らしいねん、だとしたら土の子作家はアドリブきかせすぎやねんガーン


ちなみに・・・・


ひつじは、人や他のひつじの顔を何年も記憶でき、顔の表情から心理状態を識別できるらしい。

えらいなあ~最近私、顔と名前が一致しないことが多くて・・・・ガーン


そして非常に群れたがるらしい。


私、ひつじタイプちゃうなあ・・・・・


とか、色イロ考えてしまいましたが・・・・


ひつじを作るには、ひつじを知らなくては・・・です得意げ


今日はお皿をまた大量に焼成しメラメラ・・・・


30日の藤井寺での販売の用意と・・・・・汗


Ma`am Tamaでの展示会準備と・・・・汗


月曜日からの委託販売の準備と・・・・汗


よせうえと・・・ガーン


途中からなんの準備をしてるかようわからんくなってきましたがあせる


忙しいのすきやな~得意げ とまられへんねん私ガーン