雨のいつくしみ市 | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

今日はよう降りました・・・


ダウン「いずみの国のいつくしみ市」に出店してました~


しかし寒かったんですよね~


とにかく食べないと・・・と今日はすごい食べました叫び


よつ葉ホームデリバリーさんのスープにはじまり・・・



ふふふ農園さんのスイートポテト、tsubomiさんの焼き菓子、kotsubuさんのパンなどしこたま買いあさり得意げ




これは紅いものおもちですが・・・よもぎの御餅を食べ・・・・


Natural Hamperさんのクスクスを食べ・・・・


Ma`am Tamaさんの珈琲を頂き・・・・


ひたすら食べました・・・・



でもこんな雨の中でも、お客様は途切れずで得意げ

このイベントの魅力とパワーを改めて感じましたニコニコ



土の子さんも負けずにいえ~い音譜


サタデーナイトフィーバーのポーズ?と聞かれました・・・

1970年代うまれの私は通じますよ~得意げ

あ、そうそう、土器の破片をわんさかダンボールにいれたリサイクル商品売れたんです~


重たかったのにほんまに感謝です得意げ


木の実のリースづくりなどのワークショップもやってましたよ音譜




小学校1年生の作品叫び

写真が悪くクオリティが伝わらないかもしれませんが・・・

めっちゃおしゃれでかわいいのできてましたよ~


しかしほんまに食べ過ぎたあせる

いまも苦しくて動けず・・・・


腹八ぶ目にしとかなあかんわ~

でも寒かってん

おいしそうやってん

おいしかってんにひひ

最後まで雨はふったり、やんだりでしたが・・・


このイベントへの主催者の方々の想いがすごくすごく伝わってくる、とても私が大好きな「いずみの国のいつくしみ市」は無事終わりました

みなさんおつかれさまでした得意げ


さてさて明日の私は和歌山へDASH!


おしゃべり広場ホッピングさんのホッピング活動報告会&交流会に参加予定でございます得意げ


ママ講師さんやママ手づくり作家さんなどのパワーをいただこうと思います。

ギリギリで参加を決めたので、最後の申し込み者かも・・・


いつもおおらかな私ですが受け入れていただき感謝ですあせる