どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

僕はタピオカが大好きだ。

 

そしてお茶も大好きだ。

 

 

食べすぎると太るので、気にはしているのだが、

 

食べすぎちゃうぐらいは大好きだヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そんな僕が、美味しそうなお店を見つけたらどうなるだろう。

 

食べるに決まっている。(*‘ω‘ *)b

 

と、いうことで

 

 

お茶専門店『CHABAR』(チャバ)

 

に~来たッ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今回はエキア池袋店に来ています!!

 

うっひょ~、オシャンティー!!(∩´∀`)∩

 

('ω')ふと、気づいたけど

 

タピオカ提供しているお店さんって

 

お茶もパワーを入れてる気がする。

 

僕の好きなお店は、お茶専門店さんが多いんですよね。(*´ω`)

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

おほ~^

 

色々ある!!

 

う~ん、悩んだ末

 

台湾紅茶ミルクティー

 

を頼みました!!(∩´∀`)∩

 

やはり基本を飲んでから判断したい!!と

 

僕の心が言っている気がする!!!

 

 

 

 

 

 

 

届いた♡

 

 

 

それではいただきま~す!!!!

 

 

ごくっ('ω')

 

うますぎ!!!!(∩´∀`)∩

 

うあ~^(感動
 
これは!!!いけません!!!!
 
あ~!!!リピート確定ですわ!!!!(*´ω`*)b
 
 
久しぶりに、これだッ
 
っていうタピオカ飲めました。
 
 
 
やっぱりお茶が美味しいと、
 
タピオカも数段美味しくなるね(*‘ω‘ *)
 
 

ごちそうさまでした(^^♪

 

とても美味しかったので

 

ぜひお試しあれ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪