どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

今日は、東京旅行の友人が『水族館が好き』とのことで!

 

『サンシャインシティ水族館』に来たッ!!

 

 

 

ここ、サンシャインシティ水族館は

 

1階には透き通った青い海の、白い砂の海底が広がるイメージで作られています。

 

2階は世界中の河川・湖・海岸での生物やアザラシを発見することができます。

 

 

(*´ω`)なるほど~、それぞれの海と河川

 

二つの世界が観れるのか。

 

すごく楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

本館1階

 

 

 

おぉ~!!

 

色鮮やかな透き通る世界!!

 

(∩´∀`)∩魚たちも集まってて

 

本当に、絵のように感じる...

 

スタッフさんによると 浅いサンゴ礁をイメージ して

 

作られているそう...職人や。

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじでひろーく観れるので、

 

ゆったり観れました(^^♪

 

 

水槽のなかにスタッフさんもいて

 

びっくりしましたw

 

でも動きが美しかった...(*´з`)

 

 

 

 

 

 

むむっ!?

 

気になるタイトルだな(*'▽')

 

どんな展示物なのかなー?

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

なんだこの世界は...たまげたなぁ
 
クラゲが空みたいに広がり、
 
星空みたいになってる!!
 
 

 

 

 

 

かわいいなぁ

 

がんばって泳いでいる姿をみると

 

すごくかわいく見えます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

うおっ!!

 

なんかかっこよく撮れた!!!

 

かっこいいので、ここに載せておきます(*‘ω‘ *)

 

この子たちもすごくカッコいいなぁ。

 

 

 

 

 

最後に、クマノミちゃんたちが

 

お別れの挨拶をしてくれました~!!

 

隠れていてかわいい~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本当に楽しかった!!!

 

水族館は大好きなので、また機会を作ってきます!!

 

楽しいひと時を、ありがとうございました!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪