どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

ドラゴンボールEX』!!

 

 

 

 

それは初期のドラゴンボールをテーマに展開されたシリーズ!!!

 

 

初期のドラゴンボール...いいよね。(*´ω`)

 

サイヤ人編もすごく好きだけど、初期のドラゴンボールは、亀仙人の修行あたりが大好き。

 

そんな!!!大好きなドラゴンボールが!!!

 

くじになりました!!!!

 

これは...引きたいよね~

 

まぁ予算は少ないですが、引いていこうと思います!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~~~~欲しいもの紹介~~~~~

 

 

 

 

 

A賞 孫悟空&カリン MASTERLISE PLUS 

 

カリンさまと悟空フィギュアセットです!!

 

カリンさまは本当にドラゴンボールで重要すぎる『仙豆』や

 

悟空が覚醒するキッカケとなった『超神水』などを持っていた仙人さまである。

 

すっげーーー!!!

 

ドラゴンボール後半でも、仙豆は使用されていたので本当に万能すぎる。

 

 

 

 

 

 

B賞  神様 MASTERLISE 

 

善の心と、悪の心が分かれた人物であり、

 

本当に初見のときはすごく驚きが大きかった人物。

 

ほんとうに「えぇ~!?(; ・`д・´)」となった。ホントに

 

でもストーリーを読み進めていくと、むっちゃええ人やん。となる。

 

なんか心が分離しちゃうのは、大変ですね...(*´ω`)

 

神様もほしー!!

 

 

 

 

 

ラストワン賞 ピッコロ大魔王!!

 

もうね、こういったハッキリわかる悪の大魔王ってキャラデザなかなか無い気がする。

 

しかも、年相応老いてるのもまた味があってよい!!

 

ほんとうにいいキャラですねー

 

 

今回は、これらを狙っていきます!!

 

がんばるぞ~(∩´∀`)∩

 

~~~~~ひいた結果~~~~~~~~~

 

1回目

 

 

 

 

 

ぐおーーーーー!!!!

 

なんとか耐えた!!!良かった!!!

 

ありがたい!!!

 

A賞狙ってた!!!嬉しい!!!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

2回目

 

 

ぐわーーーーー!!!!!

 

なんとか引けたーーーー!!!(財布が弾ける音)

 

F賞まったく来ないんだが、いじめか?(; ・`д・´)

 

泣いちゃうぞ!!!

 

まぁ、ヤジロベー、貴様も貴様なりに好きだぞ。

 

来てくれてありがとう(*'▽')b

 

 

 

 

~~~~~~いろいろあり...~~~~~

 

 

ラストワンは難しそうだったので、

 

一旦撤退です!!!ありがとうございました。

 

(*´ω`)オンラインなので、めっちゃ時間かかったですが、

 

いい感じにお取り寄せできてよかったです(^^♪

 

楽しかったぜ!!!ドラゴンボールEXくじ!!!!

 

次は財布に余裕のあるときに来てくれよな!!!!またな!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪